FC2ブログ

今夜は、湘南逗子の先にあるシチリア料理店へ

こんばんは。
今日は、500人以上の皆さんからアクセス、ありがとうございます。格付け協会の評論家です。

今夜は、家族みんな車に乗って、生命格付け協会の会員に入会しているイタリアンのオーナーシェフのお店に行きました。晩御飯です。漁港近くで、お魚も新鮮です。
スズキの煮魚、各種スパゲッティと、美味しかったです。

お忍びでした。


NPO法人生命保険格付協会
評論家
スポンサーサイト



保険相談、お待ちしております。


こんばんは。

会員の皆さん、土日も、夜問わずお待ちしております。



評論家

私の生まれ故郷に墓参り

熊本での仕事先に出向いた後、せっかく熊本に来たので、一泊して故郷の天草に墓参りもしてきました。
私の生まれ故郷の町は小さな、人口数千人ですが、山と海に面して、私の生まれた所は山と田畑に囲まれています。写真のとおり。松本清張の砂のな器に出てくるような風景です。イメージ 1

レンゲが咲いていました。これから田植えです。
イメージ 2

海側の部落、地区は、昨年世界遺産になった隠れキリシタンの教会と生活の町並み群として登録されました。しかし、観光客は、熊本市から三時間くらい車で行かないといけない過疎地ですから、観光客もなかなかきません。折角、世界遺産になったのに、意味なしです。個人的には、世界遺産なんてならないほうがよかったと思います。

熊本の家は、もう母屋はありません。納屋が残っているだけです。熊本から帰ってきた今の我が家、生まれ故郷をいつも思い、今の私があります。私の原動力は、貧しかった幼い時を過ごした生まれ故郷を忘れないというところに、常にあります。
イメージ 3

熊本空港から羽田空港

これから羽田空港に向かいます。
全国各地から、保険の相談、お待ちしております。

イメージ 1



評論家

今日は、海外から熊本空港へ。

これから、日本に向かいます。
相談、全国各地から、お待ちしております。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


評論家

海外出張中です。

明日戻ってきます。が、明日からは、九州出張です。

評論家